はじめまして

 

はじめまして

 

tsutoe です

 

日々インプットしたことをアウトプットする手段としてブログに挑戦です

 

アウトプットは友達や家族にでもできますが

喋るのが苦手なので文章でリハビリさせていただきます(^_^;)

 

極端なことを言えば

誰も喋らなければ世界は平和なんじゃないかと

思うことがしばしばあります

 

「便利なものほど凶器になりうる」

 

さいたるものが言語だと思うことがしばしばあります

 

つい売り言葉に買い言葉で

思ってもないことを口にして

傷つけあってしまうことがしょっちゅうあります

 

そして結局

どうでもいい話題ばかり選んでその場しのぎで笑いあって

必要なことは何一つ話し合えないんです

 

ああ!もう!

 

一言一言を大事選んでいきたいものです

 

ではでは